開催レポート

PHaT RUN 参加者の声

Mさん 第一回PHaT RUNご参加

第1回に参加しました。申込時は斬新なイベントだなーと思っていましたが、
走って撮って撮り合ってとにかく楽しい!
ひとりだと苦しい距離も笑顔でゴールできました。
後日素敵なブックもいただいて感激!

Rさん 第一回PHaT RUNご参加

第一回、第二回のPHaT RUNに参加しました。
ジョギングしながら見る景色は、いつもと違って見えます。
緑は鮮やかに、花はよりキレイに、風はより爽やかに。仲間の笑顔はキラキラしています。
PHaT RUNを世界に発信していきたいと言うテラウチマサトさんの、このイベントにかける情熱にも感動しました。
写真を撮りながら楽しく走って、スイーツ三昧。
本当に素敵なイベントを主催していただきありがとうございます!

Oさん 第二回PHaT RUNご参加

お友だちに誘われて、もともと写真が好きだったのもあり、
運動不足なところもあって、面白そうだと思って参加しました。
PHaTキッチンがあるというところにも魅力的。しかも豪華で大満足でした!
無理せず、ワイワイ話しながら、楽しく走れる楽しいイベントでした。

Iさん 第一回PHaT RUNご参加

普段あまり走るのが得意ではないんですが、タイムを気にせず楽しく走ることができました!
カメラを持って走ることによって、お互いを撮り合ったりと様々な交流ができ、テンションが上がりました。
走るのが苦手な人でもゲーム感覚で楽しく参加できるのが魅力だと思います。
また、自分だけの完走証は達成感と特別感がたっぷり!

そのほかの声

  • 最初は歩いたり、走りながらの撮影はどうかと思いましたが、意外と平気でした。
  • 初めて会った人とも話しながら友達になれるのでgood
  • 不思議な組み合わせとしか思えませんが、人を撮るのが楽しいです
  • 意外で楽しい!!走る写真の表情がgood
  • 今日のようなイベントは大賛成です
  • 軽いカメラだったので走りやすかった
  • 色んなところに目を向けられた
  • 走る意味が変わり、たくさんの発見がある時間になりました
  • ただ走っているより色んなことに注意が行きます
  • アットホームな雰囲気と規模で楽しかったです
  • すべて最高でした。ただこれ以上人数が増えると運営が大変になりそう。
  • 思いがけない出会いもあり、のんびりと楽しく過ごすことができました
  • 10kmは長いかなと思っていたが、実際走るとよかった。また、チェックポイントのイベントがあるのはとてもよかった。
  • いろんなところに仕掛けがあって楽しく走り切れました!
  • すごく楽しく気持ちよく走れました。また仲間を誘って参加したいです。
  • 写真撮りながらだとあっという間に感じた
  • 最高!楽しかったです。写真×マラソンで両方の良さを改めて感じました
  • とにかくアットホーム!スイーツが期待以上!
  • RUNを始めるきっかけとなり楽しく走れました。
  • ランニングイベント自体に参加をすることが初めてだったため、写真を撮ることで適度な休憩となり完走することができました
  • 走る事と写真を撮る事が好きなので、その二つが合わさった素敵なイベントでした。
    スタッフの方もあたたかくランナーの方もフレンドリーでとても楽しめました。あと、スイーツ美味でした。

 

第2回 PHaT RUN 開催レポート

第2回大会は2014年11月3日(月)に多摩川マラソンコースにて開催致しました!
第2回 開催概要
第2回 コース紹介・ルール
第2回 PHaT KITCHEN

2015-04-20 | Posted in 未分類, 開催レポートNo Comments » 

 

第1回 PHaT RUN 開催レポート

記念すべき第1回大会は晴れ空のもと、101名の参加者を迎え開催致しました!
参加人数101名(10kmラン62名、5kmウォーク39名)